御大の館からのお知らせ
日帰り入浴施設御大の館 修繕休業のお知らせ
2011.01.16|御大の館からのお知らせ

以前より告知してまいりましたが、

誠に勝手ながら、明日より24日までろ過器・ボイラー設備等の修繕工事の為、日帰り入浴施設御大の館はお休みを頂戴いたします。

これは、10月に発生したろ過器の破損とその影響により不具合が発生した箇所の緊急的な修繕を、施設所有者である高森町が行うものであり、

今後お客様にご迷惑をおかけしない為にも、必要な修繕であると考えています。

なお、期間中の日帰り入浴業務は、18日を除き、併設の湯ヶ洞にて行っておりますので、ご利用ください。

また、休憩室の使用とレストラン業務(お食事処)につきましては、期間中行いません。

ご迷惑をおかけいたしますが、お客様のご理解をお願いいたします。

休業期間:平成23年1月17日(月曜日) から平成23年1月24日(月曜日) まで

※18日は湯ヶ洞も休業

休業施設:日帰り入浴施設 御大の館

※休憩室利用・レストラン(お食事)も、利用できません。

休業期間は、25日からの営業再開に向けてある程度余裕はみておりますが、予想しえない事態などが発生した場合、都合により変更になる場合もございます。その場合、あらかじめホームページにて告知いたします。

町内福祉バスの運航は、通常通り行っていただきます。バスの停車場所については、バス運転手又は補助員の方にお伺いしてください。

一番のバス9:50頃御大の館到着便のご乗車のお客さまは、開店まで若干お待ちいただきますので、予めご了承ください。

期間中の問い合わせ

営業案内・・・湯ヶ洞 ℡0265-35-8260

福祉バスのお問い合わせ

高森町社会福祉協議会へお願いいたします。

-
-
Pagetop