スタッフブログ
よもぎ湯開催中です。
2011.03.12|スタッフブログ

本日から、14日までよもぎ湯を開催中です。

昨夜からじっくりと抽出を行い、うぐいす色に湯の色が変わりました。

さらに、お客様にどんなものを入れているのか体感していただくため、よもぎ湯の素(よもぎの葉っぱ)を投入しました。

当施設のような大きな浴槽の場合、一般家庭用とは違い4倍くらいある業務用の大きなものを使用するため為、湯の中でもみほぐす必要があります。

さらに、成分を抽出するため、湯の中で握ったり絞ったりする作業も必要です。これが結構大変な作業で、ちょっと苦労しました。

蓬の香りが浴室内に充満しており、普段とは全く違う湯の色も見て、新鮮ですがすがしく私も入浴したい気分でした。

皆様のご来場お待ちしております。

↑業務用よもぎ湯の素です。

よく見ると、色が変わっていますよね。これが、よもぎの有効成分です。

ラドン浴室で実施しています。狭い浴室ですが、湯温を低めに設定してあり効率よく体感できる浴室です。

-
-
Pagetop