スタッフブログ
桜の樹2
2011.04.04|スタッフブログ

今日は、風が少しありますが暖かい陽気になってきましたね♪

先日、桜の木がほんのり赤くなっていたとブログにも書きましたが、

4日後の今日はかなり赤色になっていました!!

この桜は町内の公民館に咲いている桜なのですが、

桜の木のすぐ近くに外灯があるので夜間はライトアップされていて

とってもキレイなんですよ☆

桜が満開になった時には夜桜の写真もブログにアップしたいと思います。

ちなみに、宿直さんに今朝聞いた話だとお隣・飯田市の桜並木が本日開花(予定)だそうです。

いよいよ春本番♪となってきましたねー!!楽しみです!!

-
-
Pagetop