御大の館からのお知らせ
只今バラ風呂を実施中!
2011.05.07|御大の館からのお知らせ

こんにちは、宮ちゃんです。

明日まで、男女露天風呂にてバラ風呂を実施しています。

母の日のイベントとして、実施しています。

昨年までは、女性風呂限定でしたが「男湯でも実施してほしい」とのたくさんの要望を受け、今年は男湯でも実施しています。

今年から、地元マーベラスローズ農園のバラを使用しており、お風呂の地産地消としてがんばってます。

物にもよりますが、バラはお湯に入れて4~5時間で花びらが落ちてきます。

一度にたくさんの量を入れる事はできませんが、ほのかな香りをお楽しみください。

-
-
Pagetop