お知らせ
6月4日は、ライトダウンINたかもり&100万人のキャンドルナイト!
2011.05.21|お知らせ

こんにちは、昨日髪を切ってさっぱりした宮ちゃんです!

昨年から本格的に取り組み始めたライトダウン、今年もライトダウンに合わせて、竹宵を実施します。

開催日:平成23年6月4日(土曜日)

時 間:19:00~21:00頃(20:00ライトダウン実施)

場 所:湯ヶ洞・御大の館 ※100万人のキャンドルナイト及びコンサート会場は御大の館駐車場

その他:雨天時、14時に判断しホームページに中止か否かの掲載いたします。ただし、ライトダウンに伴う竹宵は屋内で実施します。

環境に配慮したイベントです。乗合などでご来館いただけると幸いです。

また、100万人のキャンドルナイトin南信州も、御大の館駐車場で実施されます。

こちらは、地元小学生作のペットボトルキャンドル・シンガーソングライター宮川真衣さんのスペシャルライブを予定しています。

キャンドルナイトは、飯田市内を中心に行われているイベントですが、今年は高森町の若手グループ”タカート”主催で、駐車場で実施いただける運びとなりました。

桜のキャンドルナイトに続きとてもありがたいことです。

当施設では、露天風呂やラウンジなど竹ぼんぼりを置いてライトダウンを楽しもうと思っています。

今年はろうそくが不足とのことで、タカートメンバーさんから教えていただいた、”廃油ローソク”をつくり、竹宵に使用します。

↑廃油ローソクです。100円ショップで道具はすべてそろいました。廃油はさすがに自社のですが。45~60分位点灯します。

日が近く、唐突なイベントですがぜひ皆さん見に来てくださいね!

今後の動向をまたアップします!よろしくお願いいたします。

-
-
Pagetop