スタッフブログ
竹取に行ってきました!
2011.05.30|スタッフブログ

こんにちは!カズです!

こちらのブログでも以前告知をさせていただいたとおり、

来る6月4日御大の館にて、竹宵イベントを行います!

本日は、そのための竹を取りに行って来ました!

こちらが今日の成果です!思ったよりもなかなかハードな作業でした・・・。

この竹を切って・・・。

こんなふうにして、中にろうそくを入れるのです。

さて、どんな景色になるのか・・・どうぞお楽しみに!

さて私カズは今日生まれて初めてチェーンソーを使ったのですが・・・。

なかなかどきどきする作業でした!

最後には負荷をかけすぎて、チェーンソーのチェーンをはずしてしまいました・・・。

がーん。

-
-
Pagetop