スタッフブログ
まだまだ梅雨が明けませんね・・・
2011.06.20|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです★

まだ少し肌寒い様な蒸し暑い様な・・何を着たら良いのか迷ってしまう日が続きますね。

夏が待ち遠しい!!けど、暑いのも苦手だし・・・とわがままになってしまいます。

さて、昨日地元のホタル祭りがあり、支配人が行ってきたのですが

今年はまだ寒いので例年よりホタルの出現が遅いそうです。

ホタル祭りの会場でも2匹しか確認できなかった・・・と支配人がつぶやきながら帰ってきました。

これから暖かくなって気候も安定してくれば、もっとたくさんのホタルが出てくるので

湯ヶ洞にお泊りの際はぜひ!!ホタルに会いに行って見ませんか??

「会いに行くよー!!」とゆう方には場所をご案内致しますのでフロントまでお声かけください。

虫つながりで、一昨日コンビニでクワガタに遭遇しました!!

幼虫はたくさん見ていたけど成虫は今年初★です!!

はやくウチの子達も大人にならないかな~♪とますます楽しみになってきました。

夏が近付いている証拠ですね♪

-
-
Pagetop