スタッフブログ
竹ぼんぼり完成!
2011.06.03|スタッフブログ

こんにちは、体中が筋肉痛な宮ちゃんです。

いよいよ明日、竹宵イベントが実施されます。

昨日、竹ぼんぼり作りを行いました。普段あまり使わない、のこぎりを使った作業で体中が筋肉痛です。

以前建築会社に勤めていた私ですが、いまでも”のこ”の使い方はへたくそでした・・・

でも、職員の皆さんの協力で100個ほど作ることができました。

今日は、試験的に点灯しているぼんぼりをご紹介!

竹のくりぬきや、穴あけはほとんど女性スタッフにやっていただきました!

電動工具を使用して、とても頼もしかったですよ。

けがもなく無事開催できそうです。

それでは明日お待ちしております!

-
-
Pagetop