スタッフブログ
かえるの歌が聴こえます
2011.06.08|スタッフブログ

こんにちは!カズです!

梅雨にも入り、最近は毎晩かえるの合唱が聴こえてきますね!

私、カズはしばらく都会にいたので、かえるの合唱を聴くと、

とっても懐かしくて、安心してしまいます。

かえるといえば、去年家で妹が青色のアマガエルを捕まえていました。

10万~1億分の1の確率で生まれる非常に珍しいかえるだとか。

自分も実物を見たんですが、とっても不思議な感じでした。

今はどこへやら旅立ってしまいましたが、

大事に育てて、湯ヶ洞の名物にすればよかった・・・なんて今になって考えてしまいます。

湯ヶ洞近くで行方不明の青色のかえるを見つけた方は、是非ご一報を!(笑)

-
-
Pagetop