スタッフブログ
ついに!!
2011.07.18|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです!!

昨日までカラッとした暑さだったのに、台風のせいか蒸し暑い日になりましたね。

ついこないだ”さなぎ”になったと報告したかぶと虫たち。

今朝出勤したらなんと!!ビッグサイズなカブト虫達が事務所にいました★

じゃじゃん♪

こんなに大きく育ってくれました!!!!!

脱走したり、少し成長が遅いんじゃないかと心配しましたが一安心♪

立派に成長してくれました★

勇ましい姿★なんか我が子のように嬉しいです!!

(主なお世話係はカズ君でしたけどね・・・)

お腹見せて~♪とひっくり返したら全力で嫌がられました・・・元気な証拠ですね!?

お泊りでなくても、お風呂に来てくれたり宴会に来てくれたこどもさんにも

愛情込めて育てたカブト虫をお譲りしますので、ぜひ!!湯ヶ洞産かぶと虫達に会いに来てくださいね♪

生き物を大事に育てるのもひとつのお勉強ですもんね。

我が家にもちっちゃなかぶと虫がいます。

おととし家にいたかぶと虫は大事にしていたら越冬して去年まで元気でいてくれましたよ!

今年も大切に育てて越冬してみせるぞ!!

-
-
Pagetop