スタッフブログ
かわいいりんごのお菓子入荷♡
2011.08.11|スタッフブログ

こんにちは、タツヤです♫

最近、地サイダーが良く売れます。

その一方で、”ちょっとしたお茶菓子ない?”という声も多くなり、そのご要望にお応えするため

可愛いりんご菓子を取り扱い始めました。

どれも、200円以下のちょっとしたお菓子です。

それぞれ特徴があり、どれもおいしかったです。ドーナツは、いやみじゃないリンゴ餡がふわっと香り、チーズケーキは

チーズ・りんごの風味としっとりしたケーキが最高!

りんごガムは、信州産リンゴ粉末入りなので香りがとってもいいですね。

このほか、リンゴドロップス・長野県限定キャラメル・ご当地ハイチュウなども入荷しています。

お子さんのお土産用としても使えますね!

皆様のご来館お待ちしております。

-
-
Pagetop