スタッフブログ
花火の季節ですね
2011.08.15|スタッフブログ

カズです。

最近そこかしらで花火の音が聞こえてきますね。

夏なんだなぁと、しみじみ感じてしまいます。

さて、そこで湯ヶ洞フロントでも、少しでもその雰囲気を味わっていただければと思い、

ちょっとした工作をしてみました(笑)こちらです。

色紙を組み合わせて作ってみました。いかがでしょうか?

今日はそこになんと!お客様が素敵な詩をつけてくださいました。

「めだたなくていい

小さな花を

沢山咲かそうね

二人でいつまでも」

なんてロマンチックなんでしょう!胸が熱くなる!

花火と言えば来る18日は高森町の灯篭流しが行われます。

その年新盆迎えた方の灯篭が、天竜川を流れ

花火の景色と混ざり合うさまは何度見ても綺麗ですよ!

灯篭流しの情報はこちらでもご確認ください。

http://www.town.takamori.nagano.jp/contents/03000009.html

どうか今年も亡くなった方の魂が穏やかに、旅ができますように。

-
-
Pagetop