スタッフブログ
写真について
2011.09.09|スタッフブログ

カズです!最近はだいぶ朝晩と涼しくなってきましたね。

涼しい秋の夜・・・皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私はというと、近頃お仕事で写真を撮ることが多くなりましたので・・・、

最近は写真の撮り方の本を買って、すこしずつ研究しています(笑)

コチラのブログにアップする写真はもちろん、

湯ヶ洞の宴会のお料理の写真を撮ったりしています!

全く同じものを撮るにしても、距離、角度、位置、光の加減、カメラの設定などで、

全く違って見えてしまうんですね!

こんなふうに・・・うーん奥が深いです。

あ、写真は湯ヶ洞で、お祝いの御席の際にお出ししているお赤飯です。

お祝いの際には是非当館のご利用を宜しくお願い致します!

そういった訳で、近隣のスポットの研究も兼ねて、

いろいろな写真を撮りに行きたいな、と思っている今日この頃です。

いいスポットがあれば是非教えてくださいね!

-
-
Pagetop