スタッフブログ
今日は敬老の日ですね
2011.09.19|スタッフブログ

こんにちは!カズです。今日は敬老の日ですね!

私も昨日、たまには何かしなければ!と思い、

母方のおばあさんを連れて、湯が洞のお風呂に来てみました。

さて、来たときにおばあさんが湯が洞のフロントで、

なにか女性スタッフに話していたようだったのですが・・・?

今日その女性スタッフの話しを聞いてみると、

「孫にお風呂に連れてきてもらった。最高だ。最高だ。」

と、話していたようです。

最高を二回も言うほど、非常に喜んでくれていたらしく(笑)

私としても、とても嬉しかったです。

一緒に住んでいる父方のおばあさんとは、

いっしょに出かけることもたまにあるんですが・・・。

母方のおばあさんとは、そういったことはめったになかったので、

きっと本当に喜んでくれたんだと思います。

どちらのおばあさんも、今のうちに大切にしなければなぁ、と思った今日この頃です。

皆さんも、おじいさん・おばあさんを大切にしてくださいね!

そして、敬老の日のプレゼントには是非湯が洞、御大の館へのご入浴を!

きっと、最高だ!って喜んでもらえますよ(笑)

-
-
Pagetop