スタッフブログ
寒くなってきましたね
2011.09.26|スタッフブログ

こんにちは!カズです。

ついこの間まで暑い、暑いと言っていたのがうそのように

最近はとても寒くなってきてしまいましたね!

あっという間に季節が切り替わってしまったので、

私もせっかく買った七分袖のパーカーがほとんど出番なしでした(笑)

それでも、せっかく買ったので一度くらいは着ないと!と無理していたら、

少し寒気がするようになってしましました;;

こんな季節の変わり目は、体調も崩しやすくなりますので皆様もお気を付けくださいね!

寒くて仕方ない!というときにはぜひこちらの温泉にもいらっしゃってください。

体の芯から温まりますよ!

-
-
Pagetop