お知らせ
いいふろの日イベント&りんご風呂開催決定!
2011.10.29|お知らせ

こんばんは、宮ちゃんです。

いよいよ、いいふろの日が来月に迫りました。

今年もたくさんのりんごを準備して、”あっ”と驚くりんご風呂を開催します!

開催日:平成23年11月25日(金)~27日(日)

メインイベントの露天りんご風呂をはじめ、回数券特売やお子様へのお菓子プレゼントも実施します。

今年は、高森産ふじりんごのプレゼントと高森町のご当地どんぶり”アルプスサーモン丼”に使われている、

アルプスサーモンを使用した、期間限定メニューを提供する”アルプスサーモン祭り”も行います♫

プレゼントイベントには、各日先着人数がありますので予めご了承くださいね。

今年のりんご投入量は、3日間計で750~800キロほどの予定です。かなりの量になりますが、頑張ります!!

お楽しみに!!!!

-
-
Pagetop