スタッフブログ
ふるさと祭り1日目いかがでしたか?
2011.11.20|スタッフブログ

おはようございます!カズです。

昨日はふるさと祭り一日目でしたが、皆様お出かけになられましたか?

一日中雨で大変でしたね。

私も昨日は勤務終了後行ってみたのですが、

終了間近の時間だったので、お店はほとんど閉まってしまっており、

湯ヶ洞のアルプスサーモンコロッケも買えずじまいでした・・・(笑)

しかし唯一、宮川真衣さんのコンサートを聴くことができました!!

宮川さんは以前湯ヶ洞でもコンサートを行っていただいており、

今回は高森町での、二回目の公演ということでした。

相変わらず美しい歌声とギターの音色に、私もすっかり聞き惚れてしまいました。

生で聴く音楽って、本当にいいですね!

さて、本日はふるさと祭り二日目。すっかり晴れていますね!何よりなこと。

是非皆様地元のお祭りにお出かけになってください!

そして、湯ヶ洞のアルプスサーモンコロッケもどうぞよろしく(笑)

-
-
Pagetop