スタッフブログ
山が白くなっていました!
2011.11.24|スタッフブログ

カズです。今日、フロントの窓からふと向かいの山を見てみるとなんと!

山に雪が降って白くなっていました!

何とも白い・・・。

ズームしてみると・・・この通り!あらまぁなんと見事に。

聞いた話によると、近くでもみぞれが降っていたそうで。

もうそんな季節になってしまったんですね。

子供のころは雪が降るのが楽しみで楽しみで仕方がなく、

「何故大人は雪を嫌がるのだろう?」「僕はそんな大人にはならない!」

な~んて考えていたものですが・・・(笑)

実際大人になって車に乗るようになるとやっぱり「嫌だなぁ」と思うようになってしまいました(笑)

少し残念です(笑)

さて、このあたりでももうすぐ雪が降り出すのでしょうか?

嫌だな・・・とは思いつつも・・・。

その白銀の雪景色を写真に撮って、このブログで皆様に紹介できることだけは、

ひそか~にアンビバレントに、楽しみにしています(笑)

-
-
Pagetop