スタッフブログ
もうすぐクリスマスですね
2011.12.15|スタッフブログ

そこかしこで、ジングルベルが聴こえてきます。

美しいイルミネーションがあちらこちらで輝いています。

カズです。もうすぐクリスマス!

何故だかこの季節になると、何もなくても、

街の楽しい雰囲気に包みこまれ、気分もウキウキしてきますね!

ここ、湯ヶ洞、御大の館でもそんな楽しい雰囲気を作り出そう!と

女性スタッフが腕を振るって飾りつけをしてくれました!

その一部を写真で紹介します。

こちらが御大の館の様子♪

こちらが湯ヶ洞です♪

やはりこういった飾りがあると気分も高揚して良いですね!

ちなみに、昨日紹介せせていただいた柿すだれは、クリスマス飾りとあまにミスマッチ!ということで、

レストランに移動させていただきました。

自分としては柿すだれとクリスマスツリーが混ざり合う奇妙な光景も、

新しいジャンルの祭りを開発できた!という気がして楽しかったのですが・・・。少し残念。

あ、内緒ですよ。

-
-
Pagetop