スタッフブログ
宮ちゃんのひそかな大好物。
2012.02.04|スタッフブログ

こんにちは、宮ちゃんです。

今日もぱらぱらと軽い雪が降っています。道路の雪もせっかく解けたのに・・・と思いましたが、積もるほどの雪ではなさそうです。

一昨日、名古屋に行きましたが名古屋の雪もすごかったですよ。

そして寒い!

ビルの隙間風が寒いのですかね?

さて、今日は私がひそかな大好物をご紹介します。

『梅入り黒べっ甲飴』

これがとって好きなんです。黒糖べっ甲飴のなかに、梅が入っているんです。

甘さとすっぱさが、疲れた体を癒してくれます。

種入りの梅がまたいいんです。

人によって好みが分かれるかもしれませんが、私は大好きです。

売店に売ってますのでご興味のある方は是非♪

-
-
Pagetop