スタッフブログ
昨日は雪が降りました!!
2012.02.18|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです。

昨日は、雪が降りまして南アルプスがまたまた真っ白になりました。

ちょっとぼやけちゃいました(・Д・;)

雪をかぶった山に夕日が当たるとすっごくきれいなんです♪

暦の上では、もう春なんですよね!!

春と言えば、お雛様の時期ですよね♪

まさに女の子の日(^∪^)ノ゛

今年も、地元『布喜の会(ふきのかい)』さんの手作りつるし雛を飾っちゃいます♪♪

去年の反省点を活かして、今年は皆様により近くで見ていただけるよう考えております。

近日公開!!予定です。

またブログでもアップしますので楽しみにしていてくださいね★

-
-
Pagetop