スタッフブログ
つるし雛がやってきました!!
2012.02.22|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです★

昨日の定休日に先日のブログでチラッとお話しした『つるし雛』が届きました。

じゃんっ♪

写真の腕が無くて申し訳ないです・・・(′□′;)

実際はすごく迫力があると言うか・・・きれいなんです!!

前回は、湯ヶ洞のロビーでしたが、かなり高い位置になってしまったため

今回は、日帰り入浴施設「御大の館」の2階ラウンジに展示しています!!

高森町ならでは!!市田柿も発見しましたよー♪♪

ひとつひとつ、よぉ~く見てみるといろんな形があっておもしろいです★

ちなみにゆめのお気に入りはこれです!!

端午の節句にちなんだ「こいのぼり」です!!かわいい~(^Д^*)♪

ぜひ!!皆さんも自分のお気に入り★を見つけてくださいね!!

ただ!!ひとつお願いがあります。

つるし雛は、ひとつひとつが布喜の会の皆さんの手作りで作られています。

ですので、無理に引っ張ったり・触ったりせず大切にしてくださいね。

2月22日(水)~3月31日(土)まで、展示中です★

ぜひ!!見に来てくださいね!!

ちなみに。

飾りつけをしてくれた男性スタッフによると、夜はライトアップされて

かなりキレイ!!らしいです。

また、夜の様子もアップするのでお楽しみにっ♪

-
-
Pagetop