スタッフブログ
☆ライトアップ☆
2012.02.28|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです☆

先日、ライトアップしたつるし雛がキレイだ!!!との情報を小耳にはさんだので

昨日の夜撮影してきました。

こちらです!!

オレンジっぽい電気でとってもキレイでした!!

あったかい感じがしますよね♪

先日のブログと見比べて頂くと、昼と夜ではまったく印象が違うなぁと一目瞭然だと思います!!

「ライトアップもキレイだよ!」というのは間違いではなかったです☆

写真を撮っていたら、またまたお気に入りを見つけました(・н・)

こちらです♪じゃじゃん♪

ひ・よ・こっ(・+・*)♪

みなさんはお気に入り見つかりましたかっっ!?

ふふっ(-∪-)♪

-
-
Pagetop