スタッフブログ
本日限定!!御大のおすすめメニューの正体・・・
2012.03.08|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです☆

たった今、用事があって厨房に行ったらものすごいモノを発見しました!!

じゃじゃん♪

『しいら』といいうお名前のお魚です!!

飯田の市場から仕入れた『千葉県産』『天然』のお魚です。

今日だけ!!御大の館お食事処で限定20食!!

お刺身定食としてお召し上がりいただけます。

あまりにも大きいのでメジャーを持ちに走り測ってみたところ106cmもありました!!

心なしか板長の顔が・・・結構重たいみたいです(・ж・;)

私の人生の中では、こんな大きなお魚を見たのは初めてでした★

獲れたばかりだとお刺身が美味しいんですが、足が早いのでフライにする事もあるそうです。

でも、フライにしても身が固くならず美味しいんですって。

さばきたてを試食させてもらいましたが「プリプリ♪」としてとても美味しかったです!!

なかなか食べることがないお魚のようなので、数に限りがありますが

ぜひ!御大の館お食事処まで食べに来てください♪

-
-
Pagetop