スタッフブログ
花粉症対策に!じゃばら製品販売中!
2012.03.11|スタッフブログ

こんにちは、宮ちゃんです。

先日”ゆな”からもアップされていますが、私もアップしたくて・・・ダブりです!

ごめんね、ゆなちゃん。

その商品は、

『じゃばら』

果汁を使った、サイダーと飴です。

じゃばらは、和歌山県の北山村原産で「じゃばら果汁」に花粉症の症状改善に効果があると、

岐阜大学医学部の研究により発表された、すごい果物なんです。

関西の方では、よく知られたものらしいのですが、温泉の協議会の中でこの商品を紹介いただき「物は試しに」と販売を開始しました。

正直、あまり期待していなかったのですが、昨日の時点でサイダー・飴共に在庫が少なる事態になり、

女性スタッフに「もうないんですけど!!」と言われ、あわてて発注しました。

若い女性を中心に、大変人気があることもわかり「お風呂上りに一本」と言ってくれるお客さまも出始めました。

私宮ちゃんも、個人的に好きでよくサイダーを飲みます。

下手な栄養ドリンクより体の為にいいかなっと思い、飲んでます。

ゆずともいえない、すだちともいえないかんきつ系の味ですが、結構くせになります。

ご来場の際には、一度お試しください♪

じゃばらサイダー↑通販でも販売していない、逸品です。

レジカウンター横のショーケースに入っていますが、よ~く冷やした物もあります。

じゃばら飴↑深夜のお風呂掃除のとき舐めてます。

さっぱりしているのですが、味もしっかりとしています。このサイズも、通信販売では扱ってません。

当店では、この商品だけの取り扱いになります。

まだまだ、原液やジュースなど種類が豊富のようですが、大変人気の商品ですでに予約完売の物も多々あるようです。

気になった方は、インターネットで”じゃばら”と検索してみては!?


-
-
Pagetop