スタッフブログ
今日のお魚!!
2012.03.21|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです。

ぽかぽかといいお天気ですね♪だんだんと春になりつつありますねー☆

午前中、厨房におじゃましたら「ゆめさん!!またお魚が入ったに!!」

と板長に呼び止められのぞいてみたら『かつお』『メダイ』『本ます』の3匹がいました!!

ちょっとリアルに撮れてしまったので、苦手な方は注意してください・・・(‐Λ‐;)

・・

・・・

・・・・

じゃん!!

こちらが、鹿児島から来たメダイさんです。

よぉ~く見ると他のお魚と違って目が白いんです!!

(写真じゃわかりずらいですけど・・・)

調べたら身体の割りに目が大きいからメダイって言うんですって。

でもなぜ目が白いのかはわからなかった・・・。

お次が千葉からきたカツオさん!!

なんか、ちょっと不敵な笑みを浮かべているよーに見えるのはゆめだけ??

サ〇エさんのカツオ的な??

まるまると太くて、見るからに美味しそうなぁ・・・カツオのたたきとか最高ですよね☆

ちょうど昨日、テレビでカツオの1本釣りを見たばかりだったので興奮しましたε=(・Д・;)

本マスさんは、写真を撮ってこなかったのですが、立派な姿でしたよ★

こうゆう風に、お魚の形のままってなかなか見ることが無いので

貴重な体験をしてるなぁ・・・としみじみ思いました。

板長にまた、声かけてね!!としっかり言っておいたのでまたお魚の写真を

アップしていこうと思います♪

-
-
Pagetop