スタッフブログ
4/6・7は高森南小学校で夜桜鑑賞を!
2012.03.31|スタッフブログ

こんにちは宮ちゃんです。

今日はあいにくのお天気ですが、梅が咲き始めたりと春めいてきましたね。

さて、例年見事な桜を咲かせてくれる”高森南小学校”の桜ですが、今年は夜桜鑑賞をしてはいかがでしょうか?

というのも、例年の通りタカート主催による、【日本一の学校桜キャンドルナイト】が4月6日(金)と7日(土)に行われます。

昨年、竹宵やペットボトルキャンドルなどでライトアップされ、幻想的で綺麗だったのを覚えています。

今年も、同規模の開催と聞いていますので、楽しみですね。

詳しくは、当館入口のポスターをご覧になってください。

天気が良くなることを祈ります♪

日本一の学校桜 キャンドルナイト

開催日時:平成24年4月6日(金)・7日(土) 19:00~20:00

※開花状況により、翌週へ変動する場合もあり!

場  所:高森南小学校

その他:フォトコンテストが実施されます

-
-
Pagetop