スタッフブログ
ゴールデンウィークがやってきましたね!
2012.05.02|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです。

早いもので、今年もゴールデンウィークがやってきましたね!

わたしも、少し早い2連休を頂いて出かけてきました!!

岐阜に行ったんですが、迷い込んだ所におせんべい屋さんがあってちょっと寄ったら、

両手いっぱいの焦げてしまったおせんべいを頂きました!!

とっても美味しかったし、何より両手いっぱいに頂き物をしたのは初めてだったのでとても嬉しかったです★

ただ・・・その後、さらに道に迷い遭難しかけたのもいい思い出です・・・(-Д-;)

そんなわたしの今日のブログは『とびうお』のお写真です!!

どーん!!

この写真を撮ってる時に従業員の女の子が「目がくりっとしてて可愛い!!」と絶賛してました。

確かに、とびうおをこんな風に見ることってないですよね。

とびうおのお顔は、目がくりっとして確かに可愛いです♪

とびうおと言えば、海をピョンピョン飛んでるからとびうおだと思うのですが、

いったいどんな羽をしているのかと言いますとぉ・・・

こちらです!!

水かきみたいなのがついていて、触った感じは「サランラップをぴーんと張った」様な感触でした。

破れそうな柔らかさでもないし、かといってプラスチックのように固くもない。

サランラップが一番しっくりくるさわり心地でした!!

上からみると、ものすごい早そうじゃないですか??

実物は結構大きくて、こんな大きいのはなかなか入ってこないんだって言っていました。

とびうおの可愛いお顔が見ることができた貴重な日になりました★

-
-
Pagetop