スタッフブログ
バラ風呂!㊙
2012.05.13|スタッフブログ

こんにちは、ゆなです♪

ついにバラ風呂が開催されました!!

ピンボケしちゃいましたが・・・こんな感じです!

色とりどりの綺麗なバラを見ながら、いい香りに包まれる。

なんて贅沢なひと時なんだ!!!

私も入りたくなっちゃいました(笑

そんなバラ風呂の㊙情報を、ブログを見てくれている人だけに教えちゃいます(・ω・♪

バラを入れてから時間がたつと、どうしても入れた時よりも色が悪くなってしまいます。

なのでバラの投入は、朝と夕方の2回に分けて投入します。

『1番綺麗な時に行きたいのに、開店時に行けないし・・・↓↓』

なんて方もいらっしゃると思います。

そんな方は、追加のバラを16時頃入れますので、

16時を狙って来館下さい☆

-
-
Pagetop