スタッフブログ
夏といえば・・・
2012.07.12|スタッフブログ

こんにちは、ゆめです!!

今日はあいにくの雨降りになってしまいましたね。

ここ2日位とても暑かったので、もう夏!?かと期待してました。

夏と言えば、去年は幼虫からカブト虫を育てましたが、

今年は育てることが難しくカブト虫がいない・・・と若干焦ってましたが!!

自然の宝庫!?湯ヶ洞の玄関にクワガタが飛んできてくれました!!

あまりにも突然の来訪だったためおもてなしも出来ず困っていたら、

後輩の子が「シュレッダーのゴミ無いの?」とアドバイスをしてくれたので、

簡単ですがもてなす事が出来ました!!

まだ2匹しかいませんが、これから何匹捕まえることができるのか記録に挑戦したいと思います☆

-
-
Pagetop