スタッフブログ
危険物の試験に行ってきました。
2012.10.21|スタッフブログ

こんばんは、宮ちゃんです。

おととい、南アルプスに初冠雪があり秋を飛び越え、冬が来たようでした。

朝晩の冷え込みも激しくなりストーブを出してしましました。昼間は暖かいのですが・・・

でも、この寒暖差のおかげで今年もおいしいりんごができそうです。

さて、今日は乙四危険物取扱者の試験に行ってきました。

合格率30%ともいわれるこの試験、勉強が苦手な私にとってはかなりの難題です・・・

法令は何となくできた気がするんですけど、その他が・・・

 

やっぱり難しい

 

合格するといいんだけど・・・

そんなゆううつな宮ちゃんでした。

 

-
-
Pagetop