スタッフブログ
本日まで、りんご風呂開催しています。
2012.11.26|スタッフブログ

こんにちは、宮ちゃんです。

昨日に続き、りんご風呂開催中です。

強はあいにくの天気ですが、雨の中湯気が立ち込めるりんご風呂は、

風情があっていいものです。

時々かおる、りんごの香りが季節を感じさせてくれますね。

私は、腰を痛めてしまい少々ナーバスになっています・・・

今日は、コンテナ11コンテナ分。大小さまざまなリンゴが浮いていますが、

お湯の取り込み口周辺に固まるくせがあります。

ちなみに、りんご風呂は夕方近くになると白濁してきます。

リンゴの果汁が流れ出たものですが、足元が見えにくくなるので、

十分お気を付けください。

-
-
Pagetop