スタッフブログ
花の風景
2013.05.24|スタッフブログ

おはようございます、宮ちゃんです。

 

湯ヶ洞の中庭を先日の休館日に整備しました。

アヤメの花がすごくきれいで、思わず写真に収めてしまいました。

今まであまり花に関心がなかったのですが、客室リネン係の方々が客室にお花を飾るようになり、

いろいろと教えてもらえるので、知らず知らず花に目が向くようになりました。

 

年のせいなのか?

 

いや!

 

年も関係ない!今まで目が向かなかったところに目が向くようになった!

 

これは感性が成長したんだ!

 

というわけです。

出勤途中にも花に目が向くようになりましたし、なんか不思議ですけど花がきれいに植わっているところを見ると、

「あの花のかぶ分けてくれないかな」とか「ああゆうふうにすればもっときれいに見せれるんだ!」と思う今日この頃です。

 

IMGP1624

 

-
-
Pagetop