スタッフブログ
ひそかな楽しみ・・・★
2013.05.28|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです。

今日はちょっと個人的なブログになってしまうかもしれませんが・・・

 

先日、月がまんまるでとってもキレイだったんです☆

私自身、空や星が好きなので望遠鏡を持っていまして(・Д・)v

ベランダに出して必死に携帯で撮影したんです!!

 

じゃーん♪

securedownload

securedownload1

どぉですか!?

 

2枚目の写真はのぞき穴からずれちゃってるんですけど・・

拡大するとちゃんとクレーターまで見えるんですよ♪

仲居さんに自慢気に見せたら、ちょうど同じ日にお泊りのお客様が

「月がきれいだから写真を撮らせてほしい」って言ってたよ!と教えてくれました。

同じように思った方がいるなんて嬉しかったです♪

 

 

あともう1つ★

夢だった富士山5合目まで行ってきました!

山もすごい迫力でしたが、目の前の景色に感動しました!

 

20130517_161010

雲海です(´ν´)!!

このまま飛び込みたくなる位に素晴らしかったんですよ!!

securedownload2

 

湯ヶ洞でも、時期とタイミングによっては雲海を見ることが出来るんです!

その時の写真がないので申し訳ないんですが・・・

早番出勤時の楽しみでもあります★

これから夏になれば夜の星空がとてもキレイに見えるし、

天体観測・流星群の観測にはもってこい!!ですよ♪

 

ぜひ!!当館ご宿泊の際には、のんびり空を見てみてくださいね!!

-
-
Pagetop