スタッフブログ
父の日イベント ひのきの香り露天風呂好評実施中!
2013.06.15|スタッフブログ

こんにちは、宮ちゃんです。

本日と明日は、父の日イベント”ひのきの香り露天風呂”!

といゆうわけで、開店前フロントメンバーと投入してきました。

IMGP1081

初めての試みで、どのくらいの数かわからずいれました。気持ち少ないかもしれませんが、香りは十分しています。

お客さまにも、「このぐらいがちょうどいい、あまりありすぎても雰囲気に合わないよ。」とお声掛けいただきました。

↑端っこによってしまうので、センターへ戻しています。

IMGP1085

↑ほのかなひのきの香りと見た目の美しさに、取材に来てくれていた新聞記者さんも

「なかなかいいですね!珍しいです(こういったイベントは)。これ面白いですよ!」と

嬉しい一言をいただきました♪

 

皆様のご来館、お待ちしておりま~す。

-
-
Pagetop