スタッフブログ
地サイダーのご紹介♪
2013.07.07|スタッフブログ

こんばんは!!ゆめです。

昨日7月6日(土)から、湯ヶ洞リニューアルオープンさせていただきました☆

昨年が大幅な工事だった為、今回は機械設備などがメインとなりました。

引き続き、御大の館はお休みとなりますのでお願いいたします。

 

さて。

お久しぶりにサイダーのご紹介です★

 

今回はコチラ。

IMGP1701

三島シトロンです!!

 

串原さんが紹介してくれた【バナナサイダー】と同じ八戸製氷冷蔵㈱さんで作られています。

(富士山サイダーは私の中で☆殿堂入り☆のため)1番好きなサイダーです!!

透明のサイダーって同じ味だと思ってませんか??

違うんです!!!!!!

みんな、それぞれに個性があってコチラの三島シトロンは・・・甘め。そして炭酸強めです。

シトロンって名前から柑橘系を想像するかもしれませんが違うんですよ(・o・)!!

 

八戸製氷冷蔵㈱さんのHPへお邪魔してみると「あおもり味楽伝120に認定されました」

とあったので調べてみると・・・。

青森県民の皆さんが投票をして選ばれた120の地域資源(食・観光・伝統)なんですって!

地元の皆さんが選ぶんだから、間違いないですよね♡

透明サイダーになんともいえないグリーンのラベルがレトロな感じでまたいい感じです♪

 

ぜひ一度飲んでみてくださいね☆

-
-
Pagetop