スタッフブログ
連続!!地サイダー紹介☆
2013.07.11|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです★

梅雨が明けた途端、とんでもなく暑いですね・・・

 

先日7月7日の七夕♡

会社の駐車場から天の川が見えましたよ!!!

ちょうどその前に夕立が来たので、空気が澄んでよけいにキレイに見えたんですね★

夜遅かったので、織姫と彦星は天の川から若干はずれてましたが(・Д・;)確認できましたよ!

私は見逃しちゃったんですが、奇跡的に流れ星☆彡も流れたそうです!!ロマンチック♡

 

さてさて。

今日のサイダーはコチラです!

IMGP1707

千葉県成田市「信水舎」さんの”北総サイダー”です!!

ラベルを見ておわかりのようにレモン味のサイダーで、

なんといっても炭酸が強いです!!

のどごしは、まさにです!!

液体がのどを流れるんじゃなくて、泡が流れるんです\(◎o◎)/!!

その位に炭酸が強いんです。

ちょっと下品ですが・・・

 

 

飲んだ後、ゲ○プがたくさんでます♡

私自身アルコールをあまり飲まないので、風呂上りの1本にピッタリです★

(私の中の地サイダーランキング2位ですね(´μ´)♪)

 

爽快にゲ○プしたい方はぜひ!?飲んでみてください!!

-
-
Pagetop