スタッフブログ
むし。
2013.07.29|スタッフブログ

こんにちは!ゆめです★

明日7月30日(火)は、湯ヶ洞・御大の館は全館定休日となります。

ご承知おきください。宜しくお願い致します。

 

さて。

今日は1日雨降りですねぇ。

蒸し暑いですねぇ(+_+)

蒸し蒸ししますねぇ・・・。

 

 

今日はムシつながりでご紹介します!

じゃじゃん♪

IMGP1773

夏といえば~!かぶとむしですよね!!

湯ヶ洞にも2匹いるんですよ(*^^)v

玄関でバカンス中です♪♪

IMGP1771

照れ屋さんなのでなかなか写真撮らせてくれないんで、

パパラッチしました(☆∀☆)!!!

 

湯ヶ洞の近くに橋があるんですけど、夏になるとカブト虫を捕りに

車が停まっていることがあります。

それを見ると、入社当時に「かぶと虫の世話は新人の仕事だ!」って

言われたのを思い出します・・・。なぜ新人の仕事なのか・・・。

いまだにわかりません!!!

 

そんなことは置いといて。

みなさん!夏限定のお客様(カブトムシ)に

会いに来てくださいねー!!

-
-
Pagetop