スタッフブログ
まさかの!?じぇらーとのご紹介♪
2013.08.26|スタッフブログ

こんにちは★ゆめです。

昨日はいつぶり?ってくらいの雨降りのお天気でしたね♪

コチラも、ここ何日か前から朝晩が涼しくなってきて

いよいよ秋っぽい雰囲気になってきました。

 

さて。

本日はこちらのじぇらーとのご紹介です!!

じゃじゃん♬

IMGP1825

なんとっ!!

とうもろこしのじぇらーとです!!しかも、新商品★★★

 

はじめご提案頂いたときは、正直「えっ!!??」て思いました・・・

担当さんに「どんな味なんですか?」と聞くと、

「とうもろこしを食べた事がある人なら、とうもろこしの味だって思います!」

とのお返事。

・・・(゜-゜)とうもろこし食べた事ある。あの味でアイス・・・。

 

と、いうことで。

フロントスタッフを巻き込んで!試食大会を開催しました!

私の感想ですが・・・(゜-゜)

うん。とうもろこしです。あの味と甘さなんです。

茹でてもらったとうもろこしを、しゃくしゃく食べたあのほわって甘いあの味がするんです。

けして、強い味では無いんですが優しいほのかな味わいです。

ぜひ1度食べてみてください!ひそかにオススメです★

 

売店アイスケースにも、それぞれのスタッフが試食してみた味の感想をペタっと貼ってあります。

売店担当としてポップ作成の為、スタッフに無理やり(!?)感想を聞くんですが、

ブログもそうですが、それぞれの表現の仕方があってこちらも勉強になります。

お立ち寄りの際にはぜひ!!

そんな所も見ていただけると嬉しく思います★

IMGP1826 IMGP1828

-
-
Pagetop