スタッフブログ
初恋の味?!
2013.08.28|スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)お局もりちゃんです。

入道雲に入り混じってすじ雲?うろこ雲?が姿を見せ始め

秋を感じる今日この頃です。あれ?遠くでセミが鳴いている?

(ちなみにセミは30度を超えると鳴かないそうです(゜-゜)

・・・ということは涼しくなったということね・・・。)

余談はさておき、秋の入り口に見た目も爽やかなじぇらーとの

ご紹介でございます。

IMGP1832

青梅じぇらーとです)^o^(

大人のもりちゃんにはぴったりのじぇらーとです。

どこがぴったりかって??

青梅だけにさっぱりしていて、まるでシャーベットのような

食感、それに初恋の味がするんです!!!(゜o゜)!!

(要は甘酸っぱいんです・汗)。後を引かないのも良いですね☆

甘いのはちょっと苦手・・・という方も試しに召し上がってみて

ください。きっとあの頃を思い出しますよ!

それでは、また秋が深まったころ出没します(^o^)

 

 

 

 

-
-
Pagetop