スタッフブログ
湯ヶ洞に〇〇登場!!
2013.09.17|スタッフブログ

こんにちは!ゆめです☆

昨日の敬老の日のイベントが無事終了しました!

特賞の宿泊ペアご招待券が当たったお客様がいたり!!

ご夫婦2人とも同じ枚数入浴券が当たった!!などなど、

いろんなお話を聞きました♪

私は、昔から我が家のおばあちゃんに「ゆめちゃんは運が強いんだから!!」

と根拠のない(?)ことを言われ続けて育ちました・・・。

もちろん今だに言われ続けています。

そんなことをふっと思い出しました(゜-゜)

お足元の悪い中のご来館、ありがとうございました★

 

さて。

そんな抽選会で盛り上がっている噂を聞きつけたのか??

湯ヶ洞名物!?お猿さんが登場しました(+o+)!!!!!

トモくんが「ブログ用に写真撮ってきます!」と走っていきました。

そんな力作!?をお見せしますね♪

 

IMGP1873

IMGP1874

枝の上で大興奮★の模様です(+o+)

何年か前に紅葉が1番良い時にやられて、みんな葉が落ちちゃった思い出がよみがえります・・・

IMGP1876

親子連れのお猿も発見!!

IMGP1878

何かの実をむしゃむしゃほうばってますねぇ・・・

ここまで野性味溢れる写真を撮るなんて、なかなかやるな・・・

と感心しました(゜o゜)!

 

今のところ人に向かってきた!などの話は聞いたことはないんですが

野生のお猿さんなのでちょっと怖くて私も近づけません(-_-;)

IMGP1879

最後にセクシーショットをプレゼント★

 

自然の宝庫★湯ヶ洞へどうぞお越しください‐♪

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop