スタッフブログ
今シーズン最後の渓流釣り
2013.09.26|スタッフブログ

こんばんは、宮ちゃんです。

昨日お休みをいただき、久しぶりに釣りに行ってきました。

といっても、今シーズン初めてですが・・・もう禁漁間近にいってくるなんて・・・

とはいえ、朝早起きして同僚の”とも”とともに、夕方までみっちり楽しんできましたよ♪

2013-09-25 15.18.25

↑きれいなアマゴです。写真が変な方向になってしまいました。

釣果は、そこそこ!

先行者も多く、シーズン終わりにしては、よく釣れたほうだと思います。

15センチほどのアマゴと、ともは27センチほどの貴重なヤマメを吊り上げました。

そのほか、小っちゃいのは結構つれましたが、来年のお楽しみのために放流しましたけどね。

とにかく、自然を肌で体感できリフレッシュできた1日でした♬

来シーズンは、ルアーでも渓流に入りたいです。

釣り好きのお客様も多く立ち寄っていただけるので、少しはお話ができそうです。

以上!

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop