スタッフブログ
一足先に
2013.12.23|スタッフブログ

 

こんばんは!ともです(^o^)

今年もあと一週間ほどになりました★

皆さん今年は良い年を過ごせましたか?)^o^(

湯ヶ洞、御大の館共に年末年始は営業させていただきます♪

その為に、一足お先に大掃除をやります!!!

本格的には明日、明後日の2日間お休みをいただきまして

従業員総出で大掃除です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMGP2050

 

外壁、屋根の掃除用に高圧洗浄機を用意しました!\(◎o◎)/!

本日もできる範囲で作業しました。

作業してた方はとても寒そうでした(+o+)風邪引かないようにね☆

上記にも書かしていただきましたが、

大掃除の為、明日、明後日(24日、25日)と全館休館とさせていただきます。

26日から皆様のご来店をお待ち致しております。

-
-
Pagetop