スタッフブログ
今夜も
2014.07.15|スタッフブログ

トトロが来そうな

夜です

 

昨日が雨だったのでお月さまは見られず

その前の晩は 少し曇っていたので

あまり明るくありませんでした

 

満月から二日目かと思いますが

いい感じです

 

雲もみえます

風が静かに吹いて

 コオロギの声も聞こえます

 

今年の夏 クッシーの目標は

 いち トトロの夜を満喫すること

  に あの ふかふかの ねこバスに乗ること

       ねこバスは めいを探しに行くとき

       行き先が 「めい」って 変わるんですよ!  乗ってみたいな~ ふかふかで

       しかも 速い

   さん あの深い色の 青空をもう一度見ること

       まず 我が家のどこかにある トトロの本を探して

          ドキドキしながら あの 空のページを開いて

       できたら 映画でも あの青空をみたいな~

 

       あのそらは 八月の 空です

        深い深い もう秋が近い色

   クッシーが一番好きな 青空

       二十歳のころクッシーは発見しました  7月の空と

       8月の空は  色が違うんです  8月になると

         色が濃くなって 深い深い あのトトロのいろになります 

 

 

7月15日 火曜日は 全館お休みです

16日からのご利用をお待ちしています

 

 

 

-
-
Pagetop