スタッフブログ
地サイダー堂
2014.07.28|スタッフブログ

いよいよ梅雨明け夏本番、毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

全国各地の地サイダー約40種類を集めました「地サイダー堂」。今日はその中でも静岡県の地サイダーを紹介させていただきます。

 

静岡県の地サイダーだけでも9種類を取り揃えております。

静岡県と言えば「お茶」、そのお茶を使用した「静岡茶コーラ」と「緑の力」。飲んだ後、お茶のさっぱりした風味が口の中にひろがります。

他には世界遺産にもなった富士山にちなんで「富士山頂コーラ」「富士山サイダー」「赤富士サイダー」、またオーソドックスなサイダーの

「静岡サイダー」、あとは果汁系のサイダーとして「島田バラサイダー」「静岡マスクメロンサイダー」「静岡みかんサイダー」があります。

静岡県だけでもこんなに種類があるのには僕も驚きです。

 

この夏、静岡県の地サイダー9種類制覇したいと思います。

 

IMGP1225IMGP1224IMGP1222

夏バテに気を付けて、この夏を乗り切ってください。

 

 

      

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop