スタッフブログ
フロント日記
2014.08.28|スタッフブログ

お盆も過ぎて

もうじき9月

  夜の 虫の声もにぎやかくなってきました

 

今日は午前中予約の電話を

  多く頂き 係りは大忙し

 

夜は気温が下がり なんと16度

 エアコンの設定が26度でしたので

 逆転現象 結果暖房になってしまいました

窓からはかなり冷たい風が入ってきました

 

いつものお客様がお孫さんと見えました

 おととい全館休みだったんだけど

 この孫が どうしても湯ヶ洞に来たいと言うので

 仕方なく 車に乗せて駐車場まで来て

 建物は真っ暗 (本当にごめんなさい)

 ほら 真っ暗で灯りがついとらんら と言うと

 お孫さん あっ 真っ暗 

 と言って諦めてくれたそうです

   本当にすいませんでした

年に何回かありまして ご迷惑をおかけしています

お掃除や避難訓練、工事、メンテナンス等やらせていただいております

 

TS3L0741

夕方風景

北の方向です

雨があがりました

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop