スタッフブログ
たえこさんがリンゴのケーキを
2014.10.24|スタッフブログ

もっきてくれました

クッシーがバスの送りから戻って 事務所にはいると

何やら 甘いいいにおい

   ひょっとしてと思って 見てみたら

TS3L0955

うふ クッシーが大好きな リンゴのケーキがありました

 

そう もう秋になって あの赤いりんご

  昔懐かしの 紅玉 こうぎょくがとれる時期になりました

この紅玉はフジの原型になったりんご

 やや小玉で 真っ赤く 酸味が強く

でもいまだにファンが多いのは

 その味が きっとリンゴの原点を思い出させる

だからかな~って思います

 

TS3L0958

例によってすごい迫力の ぽてぽて

 やさしいけーきと キュートなりんごのコラボは

  魅力です すごい迫力で 脳に響く感じです

 

一口食べて 幸せ  二口食べて さらにしあわせ~~

  あ~幸せ

 

お手紙も付いていました

    リンゴのケーキです  紅玉

    限定10ピース

    クッシーのリクエストです

               たえこ

 

ケーキとお手紙のダブル

 

たえこさん催促したみたいですいません

  クッシー二つ食べちゃいました

みんな大喜びの一日です

!!

 

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop