スタッフブログ
チーズ入りの市田柿
2015.01.13|スタッフブログ

1421072824766

これおいしいに!

市田柿の中に

 な、なんと、クリームチーズをはさんであるんです

 

   柔らかい触感で柿とクリームチーズのコンビネーションの中で

    チーズの塩味が引き立ちます

 

きっと 渋いお茶か、エスプレッソコーヒーがよく似合いそう

  え~~とお酒なら いっそ 山崎が似合うと思います

    甘い柿に 甘口のうぃすき~ なかなかの組み合わせかも

 

たえこさんが作ってきてくれました

 クッシーが半分位食べちゃって そしてみんなでつまんでいたら

 夜には残り五つほどになっていました

 

おいしいことは しあわせ~~ ですね

 

今日の夕焼け風景

KIMG0264

KIMG0263

この夕焼けを見て

 お風呂のお客様が一言

  この景色いいねえ これが売りになる

 フロントの市さんと山の番人クッシーは

  うんうんと うなずいておりました

 

KIMG0248

KIMG0245

先日の 雪風景です

 

フロントのガラスの中の風景は

  まるで水墨画のよう ガラス枠で切り取った 天然の 絵です

 

 

 

-
-
Pagetop