スタッフブログ
春 うらら
2015.03.21|スタッフブログ

春になりました

 お日様が出るのが 6時半前

 冬至の頃とくらべると1時間位早くなっています

そろそろ ストーブも要らなくなって

  なぜか春になると クッシーは心ウキウキの毎日です

 

KIMG0896

わずか2~3ミリのこの花

 一つ取ってまん中を舐めてみると 少し甘いんです

 つまり蜜が出ている

 こんな小さな花でも蜜を出してハチ達を誘っているのかと思うと

  なんかいじらしくなります

 

KIMG0882

阿南町の梅の花

 思わず車を停めて撮りました

この花にはハチやいろいろな虫達が群がっていました

 その羽音が聞こえます

 

今日は会社さんの春の慰労会 飲み放題付のお得なコース

 しっかり飲んで カラオケを歌って 大盛り上がりの 宴会でした

 

別のお部屋では地元の皆様

 これもまたしっかりの盛り上がり

皆様賑やかくマイクロバスで帰って行かれました

 

21日からは御大露天風呂にて よもぎ湯が開催されます

 皆様お出かけくださいね

 そうそう お待ちかねの お得チケットも

 販売しますよ!

3日間です

 

KIMG0843

左がしろあん君

    右があずき君

 お気に入りの椅子でのショット

この部屋は我が家で一番陽当たりのいい部屋

 猫さんの天国

春うらら です

 

 

-
-
Pagetop