スタッフブログ
今週は雨の日が多くて
2015.04.13|スタッフブログ

今日の空も こんな感じ

KIMG1081

でも刻々と変わっていくこの景色をを眺めているのも

楽しいものです

KIMG1083

この土日は 桜と 春祭りの週末でした  牛牧の獅子舞

  日曜日 クッシーの家では お隣の上郷黒田のお祭りのお囃子が聞こえてきましたよ

   沢越しに聞こえてくる 笛や太鼓のリズムは 自然とクッシーの心を

    ドキドキ うきうきさせます

 

桜の花は 近年になくながく私たちの目を楽しませてくれました

KIMG1078

麻績の里 舞台桜のアップです

日本唯一の 半八重彼岸枝垂れ桜

花びらが5~10枚の珍種で全国でもここでしか見られない

 

KIMG1075

KIMG1072

今年も多くの人々に感動を与えました

 

これから新緑の季節を迎えます

 薄い緑 中位の緑 濃い緑 一つの山で

 この三つがまだらに混ざり合い 厚みのある もくもくの

 美しい山があらわれてきます

 

クッシーの大好きな トトロの森もご紹介しますね

 この森はペンギン村のすぐ下にあります

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop